tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

エンタメと日記 エンタメ情報と気になったニュースなどをつづった日記です。

最近の記事
青森なまこストラップ…
09/03 07:04
人から人へ感染する!…
04/29 01:48
パパラッチを殴った男…
04/20 01:48
福山雅治さんと、綾瀬…
04/16 00:29
流石に緊張!石川遼が…
04/12 18:13
  • ゴルフ商品@お得にネット通販♪
  • インターネットの賢いお買物
  • 便利でお得なネット通販
  • 24H便利な通販生活
  • 通販アイテム活用生活
  • 日々淡々と日記をつづる
  • 気になった出来事の日記
  • ゆる~い日記
  • 陣内智則が緊急会見 浮気認める

    女優の藤原紀香と正式に離婚が成立したお笑いタレントの陣内智則が、単独で会見を開いたようです。
    それによると、やはり陣内の浮気は事実だったようで、本人も認めていました。
    この二人の離婚にはいろんな意見があるようですね。
    確かに藤原紀香も忙しくてあまり陣内の傍にいられなかったことも原因の一つとしてあるでしょうが、だからと言って浮気していいとは思いません。
    それはただの言い訳。
    寂しかったら浮気していいの?
    まぁ浮気する人って繰り返すって言うし、一度や二度の浮気を許せないようじゃ、離婚して正解だったのかもしれませんね。
    浮気は許せないけど、でも許すタイプですね、私は(^^;

    レディースキャディバッグ
    ETCマイレージポイント
    マンションの買い時
    アダバットのキャディバッグ
    polo jeans co.
    samurai jeans 零
    加湿器 フィルター
    ノエビア ノブ
    三菱重工 加湿器
    buco ビンテージ
    芸能人 | 投稿者 nryjy 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

    JR大型バスが高速道路で出火・全焼

    静岡県の東名高速道をJRバス関東の夜行バス「青春メガドリーム号」が走行中、エンジンルーム付近から出火して、急いで近くの牧之原サービスエリアに停車して間もなく全焼しました。
    乗客77人と男性運転手は無事避難しました。

    運転手がサイドミラーで後部のエンジンルーム付近から煙が出ているのを発見したそうです。
    気がついてよかったですね。

    ニュースでバスの映像を見たんですが、骨組みだけが残っていて本当に全部焼けてました。
    けが人がいなくて本当によかったですね。

    2008年5月にも同型のバスが全焼する事故があったそうです。
    その時に緊急点検をしてエンジン周辺機器の配線を改善したそうですが、それでもまた同じ事故が起きてしまったんですね。
    さらなる改善が必要になりそうですね。

    ag jeans
    kappa キャディバッグ
    bb jeans
    ヒアルロン酸 コラーゲン 人気商品
    モンクレール ブルゾン
    モンクレール ダウンベスト
    ルコック キャディバッグ
    モンクレール エベレスト
    リカちゃん ミスド
    エクスボーテ 口コミ
    ニュース | 投稿者 nryjy 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

    イギリス発「13歳のパパ」騒動のその後

    まだ記憶に新しい、イギリスの13歳の少年・アルフィー君がパパになったというニュース。
    あの仰天ニュースにはその後がありましたよね。

    アルフィー君のお相手・シャンテルさんが妊娠した当時、他の少年とも性交渉をしていたと噂され、複数の少年が「僕が本当のパパ」だと名乗り出たこと、それによってDNA鑑定ではっきりさせようという動きになりました。

    父親と名乗りでた少年は2人いました。
    シェフ見習の16歳・A君と14歳のB君です。
    シャンテルさんはそんなのはうそだと反論しているようですが。

    さて、DNA鑑定の結果はどうなったのでしょう?
    結果を知りたかったのですが、あまりにも報道が騒ぎすぎたので、地元の裁判所が「関係する3人がいずれも少年で、静かな私生活を過ごせるように、親子関係を判定するためのDNA鑑定の結果については公表しない」と決定してしまいました。

    な~んだ、がっかり。
    結局どうなったんだろう…気になる…。
    まあ、あまり騒ぎ立てて一番かわいそうなのは産まれてきた赤ちゃんですよね。

    BURTON バートンでボード!
    モンクレール ダウンK2
    ルイ ヴィトン ダミエバッグ
    アバハウスの通販
    お宮参りのレンタル
    エルメス カデナ ライオン
    東京ディズニーランド 秘密
    エルメス ベアン 名刺入れ
    アナスイ メイクボックス
    エルメス ベアン カードケース
    ニュース | 投稿者 nryjy 07:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

    「アマルフィ 女神の報酬」で共演するのは?

    「アマルフィ 女神の報酬」という映画の撮影が行われているようです!
    キャストには、あの織田裕二さんと福山雅治さんというビックネームがそろえているようです!

    福山さんも織田さんと共演した感想を「もっと一緒に芝居がしたかった」と、撮影が楽しく進んだ
    事を裏付けるような事を言っていますし、織田さんもイタリア語で絶賛を意味する「ベリッシモ」
    と言って見せるなど、意気投合した様子を語ってくれています。

    映画の内容は織田裕二さん扮する外交官が追っている日本人少女誘拐事件を、福山雅治さん扮する
    フリーライターが情報を与えて話が展開していくというストーリーになっています。

    言われてみればこの二人ってライバルだったのかと思えますが、ファンとしてはそんなに意識をした事はなかったですね。
    業界では相対する「水と油」的な印象があったのでしょうか?

    ライバル同士として今まで共演してこなかった二人の共演作ですから、なおさら今回の映画の出来栄えには
    期待したい所ではありますね~

    公開が楽しみな映画「アマルフィ 女神の報酬」はやく見てみたいですね!

    織田裕二×福山雅治、初共演「アマルフィ」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000044-sanspo-ent

    訳あり商品 通販
    訳あり ブランド
    エルメス ガーデンパーティー レッド
    東京ディズニーランド グッツ
    エルメス ボリード 27
    訳あり 大家族
    アナスイ ハンカチ
    訳あり おせんべい
    ランドクルーザー レクサス
    アナスイ 化粧ポーチ
    ニュース | 投稿者 nryjy 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

    カーネル人形 上半身に続き下半身も発見

    85年に阪神がリーグ優勝した時に、熱狂したファンに道頓堀川へと投げ込まれて行方不明になっていたケンタッキー・フライドチキンのカーネル・サンダース人形が10日、24年ぶりに発見されて引き上げられ、11日には下半身と右手も引き上げられたそうです。
    このカーネル人形は、川へ投げ込まれてから阪神が一度も優勝できていないので「カーネル・サンダースの呪い」とも言われた人形なんだそう。
    だから阪神ファンにとって、この人形の発見は大ニュースだったでしょうね。
    結構有名な話なんだそうですね、この呪いの話は。
    でもやっと見つかったし、これで今年は阪神優勝できるかな?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000023-maiall-base

    東京ディズニーリゾート バス
    東京ディズニーランド キャスト
    梨花 クロエ
    アナスイ ミニ
    アナスイ リング
    篠山紀信 ディズニー
    ディズニーリゾートライン
    東京ディズニーランド グッツ
    エルメス ボリード ストラップ
    アナスイ 通販
    ニュース | 投稿者 nryjy 07:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

    大人のニキビには根がある

    大人のニキビ、みなさんはどう対処していますか?私はひたすら洗顔して清潔にして、薬などを塗っています。ニキビができても触らないようにも気をつけています。

    でも、ニキビには根っこがあるような感じがしませんか?同じ所からまた出るとか、治ってもまだ何かあるような気がするとか。

    実はそれはたまった老廃物なんですよ。なので、その老廃物は出さなくてはいけません。その方法は、毛穴を開くこと。蒸しタオルで毛穴を開かせて、洗顔します。すると毛穴の奥の汚れや老廃物はとれていきます。

    最近はパックで毛穴の汚れを取るものも売られていますよね。それを活用するのも手です。

    生活面でも気をつけるポイントがあります。それは便秘をしないことです。老廃物をためたままだと、ニキビも治りません。腸の中から全身に老廃物が廻ってしまい、ニキビの原因となります。

    ニキビ予防はまず便秘解消から、ですよね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000526-san-soci

    訳あり せんべい
    東京ディズニーランド ホテル
    七五三 お宮参り
    ディズニー フォント
    エルメス トート メンズ
    ディズニー 写真
    梨花 ugg
    梨花 ハワイ
    梨花 ヘア
    ノア フリップダウンモニター 取り付け
    日記 | 投稿者 nryjy 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

    ヨコスカ海軍カレーPRには臭いのする名刺!?

    へ~って関心した楽しそうなニュースを見かけました。
    カレーの香りの名刺「横須賀です」PR作戦3万枚
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000112-yom-soci

    ヨコスカ海軍カレーをPRする為に、横須賀市ではカレーの香りがする名刺を配って、
    ちょっとした話題になっています。

    食べ物をPRする際に、そのものの香りを漂わせて食べたくなる効果を狙うのは
    非常に効果の高い方法だと思います。
    特にカレーは、ちょっとその匂いを嗅いだだけでも食べたくなる効果が絶大です。

    横須賀で配られているカレーの香り付き名刺は、鼻を近づけるだけでカレーの臭いが
    ぷーんと漂うそうですよ。

    楽しい企画を考えてしっかりと活動されているのは本当に素晴らしいことですね~!

    エルメス ケリー アリゲーター
    リサとガスパール 水筒
    アバハウス ドゥビネット
    東京ディズニーランド レストラン
    入園 水筒
    エルメス エブリン 価格
    ウォルトディズニー
    ベルメゾン ディズニー
    東京ディズニーランド シー
    ダブルベット 激安
    エンタメ | 投稿者 nryjy 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

    給付金法成立 小泉氏は欠席

    定額給付金や高速道路料金引き下げの財源を確保する2008年度第2次補正予算関連法が4日午後に衆院本会議で成立したそうです。
    これで最速で5日からの支給が可能になるようですが、まぁそれは実質無理でしょうね。
    受け取り方法とかどうなるんだろう。
    役所に行かなくちゃいけないなら面倒だなぁ。
    支所でもいいなら歩いて行けるから楽なんだけど。
    高速道路料金が休日上限1000円(普通車以下)、平日3割引(全車種)になるのは28日からみたいですね。
    東京と大阪を除く、と書いてありましたが。
    しかもこれってETCだけでしょ?
    今って高速利用車の何割くらいがETC利用してるんでしょうかね。
    これのためにETCつける人が増えそうだし、利用者も増えて渋滞も増えそうですね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000022-jijp-pol.view-000

    ディズニー英語システム
    ディズニー 音楽
    エルメス エールライン トートバッグ
    エルメス エールライン ショルダー
    水筒 激安
    charlie wilson
    キッズ 水筒
    リボルバー スタジャン
    アンパンマン 水筒
    GAP スタジャン
    ニュース | 投稿者 nryjy 05:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

    「ヤッターマン」にドッキリ映像が!?

    実写版「ヤッターマン」がついに3月7日から公開されますが、エンドロール後にドッキリ映像があることがわかったそうです。
    それはかなり衝撃的でファンにはたまらないマニアックな内容だそうで、ワールドプレミアやジャパンプレミアでも公開されなかった秘蔵映像。
    なんでも「テレビアニメの最後に欠かせないもの」なんだそうで、その映像の指示通りに次の週に映画館へ行っても同じ「ヤッターマン」しか観られないから注意、とか。
    つまり「次回予告」ってことですよねぇ。
    衝撃的でマニアックな内容…気になります。
    深キョンドロンジョが関係してるのかなぁ?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000026-flix-movi

    東洋 スタジャン
    van スタジャン
    マイメロディ 水筒
    ナルゲン 水筒
    エルメス バーキン 黒
    アナスイ リップ
    STUSSY スタジャン
    エルメス バーキン 金具
    アナスイ 家具
    ウィルソン スタジャン
    エンタメ | 投稿者 nryjy 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

    ネット上の中傷が増えている?

    ネット上の事件は増えていますよね~
    2008年に全国の警察が受理したインターネット上の名誉棄損や中傷、脅迫に関する相談は
    前年比30%増の1万1516件、名誉棄損と脅迫事件の検挙も25%増の計173件で、いずれも統計の残る2000年以降最多となったそうです。

    ネット上の中傷については、最近だとお笑いタレントのスマイリーキクチさんのブログに脅迫めいた
    内容のコメントが長期にわたり続き、名誉棄損や脅迫容疑で男女19人を捜査したという事件がありましたね~

    根も葉もないことで人を中傷するのは良くないことですからね~
    絶対にやってはいけないですね!

    アルパイン フリップダウンモニター
    フリップダウンモニター 取り付け
    フリップダウンモニター エスティマ
    ステップワゴン フリップダウンモニター
    フリップダウンモニター エリシオン
    シンプルライフ ワードローブ
    シンプルライフ 紳士
    シンプルライフ 紳士服
    シンプルライフ ジャケット
    シンプルライフ セーター
    ニュース | 投稿者 nryjy 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
    <<  2009年 3月  >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。