tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

エンタメと日記 エンタメ情報と気になったニュースなどをつづった日記です。

最近の記事
青森なまこストラップ…
09/03 07:04
人から人へ感染する!…
04/29 01:48
パパラッチを殴った男…
04/20 01:48
福山雅治さんと、綾瀬…
04/16 00:29
流石に緊張!石川遼が…
04/12 18:13
  • ゴルフ商品@お得にネット通販♪
  • インターネットの賢いお買物
  • 便利でお得なネット通販
  • 24H便利な通販生活
  • 通販アイテム活用生活
  • 日々淡々と日記をつづる
  • 気になった出来事の日記
  • ゆる~い日記
  • 爆弾製造準備で高1を再逮捕

    北海道札幌市北区の道立高校1年の少年(16)が脅迫容疑で逮捕、殺人予備容疑で再逮捕されました。

    少年は、同級生の携帯電話に「オレをバカにしてきたやつを消す」などと書き込んだ脅迫メールを送信したとして、脅迫容疑で逮捕されました。
    さらに、少年の自宅を家宅捜索したところ、爆弾の材料を発見。実際に木炭をすりつぶすなど加工段階でした。
    少年はインターネットで爆弾の製造方法を調べ、インターネットなどで材料を購入。
    殺人予備容疑で再逮捕されました。

    「世の中が面白くない。春休み前には学校で爆発させて同級生を殺すつもりだった」と容疑を認めているそうです。
    インターネットで自殺の方法がわかったり、大麻の種が買えたり…インターネットは便利だけど、一歩間違えると凶器になりますね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000707-yom-soci

    エルメス ベアン
    エルメス トートバッグ
    エルメス キーケース
    エルメス キーホルダー
    エルメス バングル
    サンリオ ランドセルカバー
    ランドセルカバー 雨
    コクヨ ランドセルカバー
    ランドセルカバー 販売
    ランドセルカバー クリア
    ニュース | 投稿者 nryjy 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

    定額給付金、もらいますか?

    定額給付金、どうやら法案が通ったようですね。先日、ニュースを見て知りました。定額給付金、これを見ているあなたはもらいますか?私は決まったものはもらうつもりでいます。
    今、中高生の4人に1人は、「貯める」と答えているそうです。
    このアンケートは「電通」が1000人の中高生に対して調査したものなんですが、その他には「授業料」「受験料」という回答もありました。若い人ほど大人よりも堅実な考えを持っているようですね。

    ニュースでは法案が通った、としか聞いていませんが、まだ、もらえるようになるには幾つかハードルがあるみたいですね。ハッキリしてないので、早くハッキリしてほしいと思いますが。
    いつもらえるようになるのかはわかりませんが、私も定額給付金をもらったら、有意義な使い方をしたいものです。

    ランドセル 天使のはね モデルロイヤル
    ランドセル 天使のはね cm
    ランドセル 天使のはね セイバン
    ランドセル 天使のはね せみね
    ランドセル 天使のはね ロイヤル
    ランドセル 天使のはね 3d
    ランドセル 天使のはね プーマ
    ランドセル 天使のはね 牛革
    ランドセル 天使のはね 色
    ランドセル フィットちゃん コードバン

    給付金申請書早くも発送 福島・南会津町、全国初
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000002-khk-l07
    ニュース | 投稿者 nryjy 07:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

    韓流スター・チェ・ジウさん熱愛

    韓流女優のチェ・ジウさんが、6歳年下でタレントのイ・ジヌクと
    熱愛中であることがわかった。

    2人はMBCドラマ『エアシティ』で出会い、2年ほどのお付き合い。
    お相手のイ・ジヌクさんは『ガラスの城』に出演中。
    イ・ジヌクさんの所属事務所関係者は「イ・ジヌクとまだ連絡をしていない。
    良い感情を持って会っていることは事実であるようだ」と話した。

    「子供ではないので、自分のことは自分でちゃんとするだろう。
    事実なら喜んで見守りたい」とも話した。
    チェ・ジウさんの所属事務所も熱愛報道を認め「良い感情で会っている」と話した。
    イ・ジヌクさんは私が見るかぎり、なかなかのイケメン!ビッグカップル誕生ですかね。

    イ・ジヌク「何も言うことはない」“韓流スター”チェ・ジウへ配慮
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000030-wow-ent

    シャネル アリュール 価格
    シャネル アリュール パルファム
    シャネル アリュール edt
    シャネル アリュール 口紅
    シャネル アリュール スポーツ
    シャネル アリュール ボディクリーム
    シャネル アリュール デオドラント
    シャネル アリュール パフューム
    シャネル アリュール エッセンシャル
    シャネル アリュール 定価
    シャネル アリュール 100
    芸能人 | 投稿者 nryjy 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

    受精卵の取り違え事件

    香川県で、不妊治療中の方の受精卵の取り違えという事件がありましたね。
    体外受精でも、妊娠したとわかったときの喜びはどんなものだったかと思うと胸が痛みます。きっと産みたかったことでしょう。

    6週間後に羊水検査ができるのだったら、それまで待ってあげられなかったのでしょうか。中絶することになったとしても、検査をすべきだったんじゃないかと思います。

    母体への負担が大きいことは問題ではありますが、ずっと不妊で苦しんでおられたのでしょうから、希望は捨てないでいたかったと思います。

    どうしてこんな取り違えが起きてしまったのか、理解ができません。きちんとした管理をするべきだったと思います。
    今後は二度とこのような不幸な事件は起きないよう、再発防止に努めて欲しいと思います。
    当事者の女性の方にはぜひ、赤ちゃんが授かりますようお祈りします。

    マニュアルに防止策なし 受精卵取り違え 廃棄しようと放置
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000068-san-soci

    プロピア シャンプー プログノ
    プロピア シャンプー プロテイン
    ヘナ 白髪染め シャンプー
    乾燥 フケ シャンプー
    フケ シャンプー ビタミン
    抜け毛 フケ シャンプー
    犬 フケ シャンプー
    2001 シャンプー 早く
    2001 シャンプー 抜け毛
    エレンス 2001 シャンプー
    ニュース | 投稿者 nryjy 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

    エレベーター内で男性が転落、扉開けたらカゴなし

    東京都新宿区信濃町の「帝都典礼ビル」1階で、
    エレベーター内の深さ約4メートルの地下1階に、そばの配達に来ていたそば店経営、

    塚田敏雄さん(74)が倒れていて、東京消防庁の救急隊に救助されたました、
    頭を強く打っており、約11時間後の午後11時ごろ死亡しました。

    事故のあったエレベーターは大阪府吹田市の「三精輸送機」が製造し、1963年に設置されました。
    かご自体と乗り場にそれぞれ手動式の扉があり、いずれも片開きでかごの扉は蛇腹式、乗り場は鉄製でした。

    利用者が「呼び出しボタン」を押した階にかごが停止すると、
    乗り場の鉄製扉内側にあるロックが自動的に解除。利用者は手で扉を開け、
    さらに蛇腹の扉を開けて乗り込む構造でした。

    塚田さんは扉を開けて、かごがあると思い乗り込もうとして転落したとみられ、

    警視庁はロックされて開かないはずの扉が何らかの異常で誤って開いたとみています。
    三精輸送機によると、エレベーターは保守点検を担当する同社子会社が毎月2回の通常点検のほか、
    年1回の法定点検を実施。今月4日の点検でも異常はなく、
    事故や扉の異常などの記録は残っていないそうです。
    扉が開いたら、かごが来てるって思いますよね。こわいこわい。

    ロレアル シャンプー
    頭皮 シャンプー
    アトピー シャンプー
    cota シャンプー
    薬用 シャンプー
    2001 シャンプー
    業務用 シャンプー
    せっけん シャンプー
    猫 シャンプー
    シャンプー台

    エレベーター転落死 45年間、部品交換の記録なし
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000593-san-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

    山梨学院大のモグス選手が事故!

    山梨学院大学陸上部4年のメクボ・モグス選手(22)が、
    母国のケニアに帰国中、自動車事故を起こした。

    その時、車に同乗していたアイデム陸上部コーチの木村翔さん(26)が意識不明の重体となった。
    モグス選手は箱根駅伝などで活躍する山梨学院大学陸上部のエース、
    木村さんも卒業生で、山梨学院大学の関係者はショックを受けている。

    車には2人のほか、同大1年のオンディバ・コスマス選手(19)も乗っていた。
    3人はケニアで開かれるクロスカントリー大会のため、2日に日本を出発した。
    同大陸上部の上田誠仁監督(50)は「2人とは電話で話したが、無事だと言っていた。

    モグスは繰り返し『申し訳ない』と言って泣いていた」と話した。
    モグス選手の同級生で陸上部前主将の松村康平さん(22)は「モグス選手の運転は見たことがないが、
    自転車でも飛ばすことなどなかった。

    事故を起こしたと聞いて驚いた」。木村さんについても「話しやすい先輩です。心配です」と案じていた。
    同大陸上部の初代留学生ランナー・オツオリさんは06年8月、ケニア帰国中に交通事故で死亡している。
    なにか偶然とは思えない感じですね。無事一命をとりとめてほしいです。 ディズニー マリー ディズニー フォント ハウス ディズニー ディズニー ウエディング 篠山紀信 ディズニー ディズニー アイコン ディズニー 壁紙 無料 ディズニーストア 東京 ディズニーストア グッズ ディズニーストア 新潟

    日立電線のシェケイ、ケニアで事故死=陸上
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000026-jij-spo
    スポーツ | 投稿者 nryjy 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

    新しい禁煙アイテム「電子タバコ」

    テレビやマスコミで今、注目を集めている「電子タバコ」。
    禁煙アイテムの人気商品になりました。

    最近の物価高騰やたばこ増税案などで禁煙ブームの勢いは増しています。
    外出先での喫煙場所を探すのにもひと苦労。

    自分もそろそろ禁煙しようかなと思っている愛煙家に電子タバコはおすすめです。
    電子タバコの見た目はタバコそっくり!
    そして実際に吸ってみてびっくり!タバコの味にそっくりなのです。

    その上、吸うと先端が赤くなり、煙も出るのです。
    この電子タバコはタバコではないので、場所を気にせず吸えます。
    喫煙場所が見つからない時には、電子タバコを吸えばよいのです。

    そうしているうちに、本物のタバコを吸う本数が減ります。
    だんだん本物のタバコを吸っているのか電子タバコを吸っているのか、気にならなくなります。
    こうしてニコチン依存から効果的に脱却できるのです。

    禁煙を目指している人も、そうでない人も遊びのつもりで、一度試してみてはいかがですか? 手帳カバー 皮 ポールスミス 手帳カバー gucci 手帳カバー axe 手帳カバー quo vadis 手帳カバー プラダ 手帳カバー エピ 手帳カバー モールスキン 手帳カバー chanel 手帳カバー 手帳カバー バインダー

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000039-inet-inet
    ニュース | 投稿者 nryjy 07:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

    歯周病を診断してもらおうかな?

    歯周病に恐ろしい病気への影が・・・
    何が驚いたって、歯周病は軽度から重度まで含めると、
    25歳以上の国民の8割以上がかかっているとされる、という真実。

    25歳以上の10人に8人はなんらかの歯周病を持っているということですよね、
    HIV云々よりこちらの方が自分にとっては恐怖です。

    歯周病って知らないうちに進行してることもあるというし、
    ひどくなると歯が抜けてしまうというではありませんか。
    久しぶりに(大嫌いな)歯医者に行こうかという気にさせられました。

    このニュースのおこがですね!ありがとうございます。 ディオール オム ショルダー ディオール オム トレンチ ディオール オム 商品 ディオール オム ブーツ ipod nano ケース ディオール オム ディオール オム 京都 ディオール オム 蜂 ディオール オム レザーブルゾン ディオール オム 手袋 ディオール オム ニット

    <歯周病>菌の作る酪酸がHIV活性化…発症の恐れ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000012-mai-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

    解雇されたことの腹いせ?

    こういった事件はどうして起こるのでしょうか?
    京都市中京区にある旅館に対し、虚偽のメールを流したとして元従業員を
    逮捕しました。

    元従業員は57歳という年齢にして、解雇された事に対する嫌がらせとして
    働いていた旅館の悪口をメールで流したそうです。
    60歳手前で何をしているのでしょうね。

    もう立派な大人なはずなのに、どうしてそんな事をしてしまうのでしょうか。
    詳しい事はわかっていませんが、容疑者は2007年7月までの8か月の間に
    旅館に勤務していたそうです。
    その後、旅館の不祥事を外部に通報して退職したという事です。

    不祥事を通報したのだから解雇されるのも覚悟で行ったのではないでしょうか?
    それなのに嫌がらせはまずいですよな。 クリスチャンディオール 財布 クリスチャンディオール バッグ クリスチャンディオール 化粧品 クリスチャンディオール ネックレス クリスチャンディオール 香水 クリスチャンディオール 時計 クリスチャンディオール コスメ クリスチャンディオール 長財布 クリスチャンディオール サングラス クリスチャンディオール 口紅

    「あの旅館は不衛生」解雇の腹いせ、デマメール男逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000011-yom-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

    待望のゲームソフト販売延期

    待望のゲームソフトの販売が延期したようですね~
    アークシステムワークスは、2月12日に発売を予定していたニンテンドーDSソフト
    『探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実』の発売を3月19日に延期する事を発表し、
    発売日延期の理由について「印刷物中に情報の不備があった為、修正する為の延期」と表明しました。

    延期後の『探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実』の発売日は、3月12日。
    楽しみにしていたファンにとっては残念なニュースですが、
    1か月後の発売日を首をなが~くして待つしかないようですね。

    1ヵ月楽しみは伸びてしまったのは残念なことですが待つしかありませんね。 スモックショップ キルティングジャケット バーバリー キルティングジャケット キッズ キルティングジャケット キルティングジャケット イギリス lavenham キルティングジャケット the smock shop キルティングジャケット ルミノア キルティングジャケット touffe touffe キルティングジャケット キルティングジャケット レディス キルティングジャケット ブラックウォッチ
    エンタメ | 投稿者 nryjy 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

    こういったことって許せない

    本当に許せないですこういうことって!言葉の暴力です!
    茨城県水戸市内の小学校教諭が、信じられない言葉を受け持ちの児童に
    なけつけていました。

    給食のお代りをしたさいに、家で朝ごはんが食べられないからおかわりするのか?
    と言われたというのです。

    この男子生徒の家は就学援助をうけている母子家庭だったそうですよ。
    信じられません。そこには思いやりが存在していません。
    どんなに男の子が傷ついてしまったか、この男の子は教師を一生信用できなく
    なるかもしれませんね。
    大人に配慮の全くない言葉を投げつけられたら、普通は心が折れてしまいます。
    小さな少年の心に大きな傷を大人が作ってしまうのは本当にやるせない思いでいっぱいになります。 プラダ 新作 au 新作 ポケモン 新作 miumiu 新作 新作 情報 エルメス 新作 wii 新作 gucci 新作 キャスキッドソン 新作 クロエ 新作

    教師が母子家庭児童に暴言「家で朝ご飯を食べられないから、おかわりするのか」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000084-sph-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 07:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

    飯島愛さんの死因は肺炎

    飯島愛さんの死因は肺炎でした。
    普通、肺炎は咳が酷く熱もなかなか下がらない・・・。

    ちょっと見は風邪によく似た症状を表します。
    だから、飯島愛さんも油断していたのでしょうか?

    そのうち治ると思っていたのかもしれません。
    でも実際はまだまだ若いのに天国へ旅立ってしまいました。
    本当に残念でなりませんね~ スノーボード ウエア コーディネート スノーボード ウエア ツナギ スノーボード ウエア analog ロキシー スノーボード ウエア スノーボード ウエア ボルコム オークリー スノーボード ウエア スノーボード ウエア ダウン スノーボード ウエア 5l スノーボード ウエア 中 スノボ ウエア レディース

    飯島愛さんの死因は肺炎
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000558-san-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 15:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

    航空機でまた、写真撮影

    航空会社でまたもや問題が発生したようです。
    日本航空系列のジャルウェイズのタイ人女性客室乗務員が

    離陸直前の機内でカメラ付き携帯電話を使い撮影していたと、
    国土交通省が今日発表し、航空法に基づいた電子機器の使用規則などに
    違反したとして、ジャルウェイズに厳重注意したそうです。

    問題の乗務員は、「携帯電話の電源切り忘れに気付いたが、
    外に見えた飛行機がきれいだったので撮りたくなった」と話しているそうですが、
    苦しい言い訳に聞こえますね。

    以前は、機長が写真を撮ったってことで問題になってましたし・・・ダイエット 運動 1週間 ダイエット 運動 ストレッチ 家庭用 ダイエット 運動 簡単 ダイエット 運動 ダイエット 運動 時間 健康 ダイエット 運動 太もも ダイエット 運動 ダイエット 運動 ウォーキング 無料 ダイエット 運動 ダイエット 運動 食事

    <女性乗務員>離陸直前に携帯で撮影 国交省が厳重注意
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000040-mai-soci
    ニュース | 投稿者 nryjy 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

    有酸素運動は効率的

    運動そのものによる脂肪燃焼は、有酸素運動の方が効率的といえます。
    運動が苦手で、体力にも自信がない、筋トレだなんてやったこともない、

    ジムで個別指導を受ける余裕がない。そういった人は、様々な方法で筋トレに励み、
    自分なりのやり方で代謝の高い体質作りを目指すしかありません。

    金銭面や時間的な余裕などがあれば、
    ジムに通って専門家の指導の元で筋トレに励むこともできますが、
    それは贅沢な話なのかもしれません。 テーブルクロス デザイン ギンガムチェック テーブルクロス 花柄 テーブルクロス テーブルクロス ロール ハワイ テーブルクロス 中国 テーブルクロス テーブルクロス 和風 テーブルクロス 使い方 テーブルクロス おもり インテリア テーブルクロス
    ダイエット | 投稿者 nryjy 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

    ダイエットスープ実施期間

    ダイエットスープそれ自体のカロリーは、600~700キロカロリー程度です。
    スープダイエット中に食べられる野菜類は、300キロカロリーくらいで、
    フルーツの場合500キロカロリーです。

    スープダイエットの実施期間の7日間のうち、肉を食べない5日間に野菜スープと果物、
    野菜を食べたとしても1日のエネルギー摂取総量は1500キロカロリー未満となり、
    ほとんどの人は体重が減少する筈です。 ミリタリーコート m-51 ミリタリーコート n3b ライナー ミリタリーコート ミリタリーコート バルーン ミリタリーコート ボア リーバイス ミリタリーコート スイスミリタリー ナビゲーター スイスミリタリー シーウルフ スイスミリタリー クロノグラフ 腕時計 スイスミリタリー
    ダイエット | 投稿者 nryjy 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

    よくあるダイエットクッキー

    よくあるクッキー類よりも大豆クッキーの値段が高いのは、
    その分材料や作り方に費用がかかっているからです。

    それでも、できるだけお得な価格で大豆クッキーが購入できるように、
    お徳用販売やまとめ注文での割引、おまけなどがつけられています。

    つまり、値段の点から離れてしまわないような工夫もされているようです。 テーブルコーディネート パーティー エクセル ピボットテーブル excel ピボットテーブル ピボットテーブル 応用 ピボットテーブル グラフ ピボットテーブル マクロ ピボットテーブル 関数 ピボットテーブル 計算 エクセル マクロ ピボットテーブル テーブルウェア イースト
    ダイエット | 投稿者 nryjy 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

    食生活の改善を普段から

    食生活の改善を普段から意識することで、
    自然とメタボリックシンドローム対策が身に付くのではないでしょうか。

    さらに食事によるメタボリックシンドローム対策というと、カロリーばかりに注目してしてしまいます。
    ですがそれだけでは十分だとはいえません。毎回の食事のカロリー摂取量より大切なことは、

    野菜を多く摂ることや30品目を目標にバランスの良い食事を心がけること、それからよく噛んで食べることです。目標にすると良いのはこれらを念頭においた食事をすることなのです。jet スキニー チェック スキニー マタニティ スキニー スキニー 着こなし スキニー ファッション スキニー リップ シマロン スキニー スキニー スニーカー スキニー コーディネート マウジー スキニー
    ダイエット | 投稿者 nryjy 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

    効果的なダイエット

    効果的なダイエットを行うには、朝起きてから食事前に豆乳を摂取し、
    豆乳に含まれる成分を体内に取り込みましょう。

    朝食前に豆乳を摂取すると腹持ちもよくなり、食べ過ぎも防げます。
    効果的なダイエットをしたいならば、
    コンビニ等で簡単に手に入る豆乳を活用するのは理に叶っています。 円高還元 円高 ビジネス 円高 円安 円高 輸入 円高 旅行 円高 理由 円高 為替 ロレックス 円高 円高 ブランド 円高 今後
    ダイエット | 投稿者 nryjy 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

    サプリメントの摂取方法の注意

    サプリメントによって体調の不良などを感じたなら、利用を打ち切ってください。
    そして、これからプロポリスサプリメントを使う時は、今現在服用している薬などにも気をつけましょう。
    薬とサプリメントの相性がよくないということもあります。

    この時、自分だけの判断で医師からの薬からサプリメントに変えたりといったことはやめましょう。
    プロポリスは天然の成分だからとか、たかがサプリメントだから大丈夫などと安易に考えないで、
    注意をよく読んでサプリメントを上手に服用しましょう。 ルイ ヴィトン ダミエ アズール 長 財布 ダミエ アズール バッグ ダミエ アズール 新作 ダミエ アズール 価格 ダミエ アズール スピーディー ダミエ アズール スピーディ ダミエ アズール 定価 lv ダミエ アズール 質屋 ダミエ アズール ダミエ 財布 定価
    サプリメント | 投稿者 nryjy 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

    大豆クッキーの材料

    大豆クッキーの材料に力を入れているところもあり、中には北海道十勝産の大豆など、
    産地にこだわった商品もあります。

    また、大豆クッキーを開発するに当たり、
    ホテルなどで実績のある有名シェフの協力を仰いだという物も出回っているようです。 レスポートサック マザーズバッグ グッチ マザーズバッグ ポーター マザーズバッグ マザーズバッグ ランキング マザーズバッグ ショルダー ミキハウス マザーズバッグ コーチ マザーズバッグ コンビ ニンナナンナ ニンナナンナ おんぶ ニンナナンナ 抱っこ紐
    ダイエット | 投稿者 nryjy 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
    <<  2009年 2月  >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。